FC2ブログ
  

『サムライ8 八丸伝』…週ジャン、辞めるってよ!!(200321)

 
お疲れ様です!!ハチマルケルベロスです!!

とうとうサムライ8 八丸伝』の打ち切りが…。次週が最終話だそうです。
すっごく悲しーけど、お話があそこまでグダグダだと致し方なしかと。
まーこれまで愚痴ばっかでしたが楽しい時間ではありました。
岸本先生も大久保先生もお疲れ様でしたー!!
しかし、最終話の感想を書き上げたらその後はどうするかだなー。
ゆっくり落ち着いて考えてみようと思います。

 ハチマル ケルベロス
スポンサーサイト



業務連絡(200215)

お疲れ様です!!ハチマルのケルベロスです!!
全てのアクセスに心より感謝申し上げます。

岸本先生が週ジャンで『サムライ8 八丸伝』をお始めになって僕もまた感想を書き始めました。気が付けば1周年が直ぐそこに見えてきました。お話の方はと申しますと、皆さんもご存知の通りですが、一つ事を始めたら最後までやり抜こうという想い一つで活動を継続しています。ま…「イワシの頭も信心から」の精神でナル×ジャンでも書いてましたのでやってる事は同じです。やはり人の本質はそうそう変わらんのですね。愚痴ばかりだけど、感想を書いていると物語に深く入り込めるので自分の中にあるものを吐き出せて、それはそれで良き事かなとも思います。僕は誰かに何かを伝えられるという事がとても楽しいと感じています。そういう意味では岸本先生に感謝しなければなりません。僕が感想を書きたいと思える漫画をお描きになれるのは岸本先生だけなので。

新型肺炎の流行が何かと不穏ではありますが、よく食べよく寝てよく遊んで心も体も充実させて乗り越えて行ければいいなと思います。ナル×ジャンで書いてた頃の少年少女も今は立派な大人になってたりして、僕は近所のおっちゃんのような気持ちです(笑)。どうかこれから先、ナル×ジャンを読んでいてくれた子らが幸せでありますように。その子らの想いが少しでも果たせますように、心から祈ります。皆さんのこれからが幸多からん事を祈りながら僕は今後も何かを書き続け伝えて行ければいいなと思います。

 ハチマル(ナルト×ジャンキー) ケルベロス

オオカミ、始めました!!

G26 Night Game Custom by Cerberus of Ookami
お疲れ様です!!ハチマルケルベロスです!!全てのアクセスに心より御礼申し上げます。岸本先生『サムライ8 八丸伝』第14話を迎えました。これは単行本にして二巻分でありまして、これは初期の打切り第一関門突破したところと言った辺りです。正直、本編はイマイチ乗り切れずバズるまでは至ってはいません。岸本先生大御所として相当のプレッシャーの中、新規の作品に挑まれて居りますれば、ここは静かに見守って行くべきかと思っています。G26 Night Game Custom by Cerberus of Ookami
僕、個人としては『サムライ8 八丸伝』の中でハンドガンが登場して、それが火種になって過去に心酔していた趣味再着火してしまい、どちらかと言うとそっち方向にパッションが噴出していまして、考察の合間にシコシコと内職しています(笑)。その勢いでエアガンブログまで立ち上げてしまい、ただでさえ忙しいのに更に自分の首を絞める結果となってしまいましたが、これも自業自得(笑)。勿論、ハチマルの活動も怠りませんのでご心配なく!!エアガンブログ「オオカミ」と言います。昔、HPでやってた時と同じ名前です。よろしくお願いいたします。
オオカミ

ハチマル


お疲れ様です!!

ナル×ジャンのケルベロス改め

ハチマルのケルベロスです!!(笑)

詳しい話は「ハチマル」にて書いて行きます。

今後ともよろしくお願いいたします。

『サムライ8 八丸伝』を読んだ!!

『NARUTO -ナルト-』が終わって以降買ってなかった週ジャンを買った!!

『サムライ8 八丸伝』はとても面白い作品でした。

これからいい感じに連載が続いてくれたらいいなと思いました。

そしたらまた皆さんとうまい茶でもすすりながら………

ケルベロス

良いお年を!!

 
平成が終わる。

僕は平穏で幸せな日々を送って居ます。

この世界の全てに感謝しています。

何かをお返ししなきゃなんない!!と、そう思う毎日です。

世界の皆様から頂戴した愛を僕も誰かに与えたい。

新年もよろしくお願い致します。

ありがとう。

ケルベロス

 

| BLOG TOP | NEXT ≫