スポンサーサイト


「鬼子」①

 
エーッと…

突然ですが…

コレを見て下さい。



万華鏡写輪眼画像なんですけどね…

マダラの万華鏡写輪眼

マダラの万華鏡写輪眼と…

マダラの弟の万華鏡写輪眼

イズナの万華鏡写輪眼が…

マダラの万華鏡写輪眼Ver.2

合わさって永遠の万華鏡写輪眼ができたのなら…

イタチの万華鏡写輪眼

イタチの万華鏡写輪眼と…

サスケの万華鏡写輪眼

サスケの万華鏡写輪眼が…

サスケの永遠の万華鏡写輪眼

合わさってできた永遠の万華鏡写輪眼はこうなるべき…


だ・け・ど…


サスケの永万wiki画像

実際の描写ではこんな感じになってる…

この画像(赤)だけはwikiから拝借しましたけど。

皆さん!!

ここ…もっと疑問に思いましょうよ!!

これはオカシイよ!!

変だよ!!

…って(笑)。

今週…僕も見逃してましたけど、

あるジャンだけどないナルなんですよね。

久しぶりに書きますよ…。

イタチの考察。

イタチは実は…ってお話。

黒いですよ。

真っ黒です。

久しぶりにドス黒いナル×ジャンの本領を…。

篤とご覧あれ!!

続く(←続くんかいッ)


 

「鬼子」② | BLOG TOP | 第623話「一望」②

