

第627話「サスケの答え」(零)

 
<フッ>「やっと息子に会える

ナルト

今まで父として
何もしてあげられなかった分…


大きなプレゼントを持っていくよ」(穢・ミナト)

穢・柱間の長話が終り、いよいよ「サスケの答え」が出ました!!エーッと…しかし、ちょっと時間が取れなくて感想は本日夜半からシコシコと取りかからせて頂きます。しかし、穢・ミナトの「九尾の陰のチャクラ返還フラグ」が捨て置けない!!これでナルトの”尾獣モード”フルスペック九尾によって激烈パワーアップするんでしょう。それに穢土転生の歴代火影軍団+”鷹”&大蛇丸強力杉で、さすがのマダラも旗色が悪い(滝汗)。これが「道」(仮)登場の言い訳となりませぬよう、心の底から祈りを捧げております(笑)。戦力が穢土転生ばかりなのは些かアレですが、泥を喰らわば皿まで…と申しまして、ここまで来たらキッ神と心中上等で物語に入り込んで行きましょう!!

ところで、次週…あるジャンながらないナルにつきまたまた二週間のお預けと、おまけにその次の『NARUTO -ナルト-』掲載号が合併号(22・23)で二週間のお預け連チャン確定です。ま…こんな時こそナル×ジャン一肌脱がねばならん…と思っとります。そう思うなら今書け…と突っ込まれると痛いですが(汗)。お話はいよいよお祭りモードで、何だかやる気スイッチが…見つかったんならいつ書くんですか…今でしょ!!じゃなくて…<ポチッ>と押して「ワァーーーッ!!」と叫びながら走り出しそうです(笑)。いろいろと突っ込みどころはありますけど、歴代火影の嘘偽りのない言葉をサスケは自分の目と耳と心で感じ、自分自身で「答え」を出したのです。

そして、これが「キッ神の答え」でもあるのだ!!

つべこべ言ってないで早めに書きます(汗)。


 

第627話「サスケの答え」(壱) | BLOG TOP | 第626話「柱間とマダラ 其ノ弐」④

