スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「閃光万雷!」&「ナル×ジャン」コラボ待画Ver.3…「暗部のカカシ」

 
カカシの待画はいろいろパターンを変えて錬りました。折角なので紹介させて下さい。

ロゴの配置とか、カカシのトリミングが違ったりします。この待画を配付できる機会を与えて頂いた「閃光万雷!」のWILLIAMさんには、この場を借りまして心より御礼申し上げます。カカシファンにはきっと涙モノ!!僕だって殺られてますから…。待画を落として使う人はWILLIAMさんに感謝して使って下さいね。

暗部のカカシ5

暗部のカカシ2

暗部のカカシ3

暗部のカカシ4

暗部のカカシ6

ダウンロードはPCで画像を選択して「ディスクに保存」で一度自分のハードに落としてから、自分の携帯にPCからメールに添付して送るのが一番簡単だと思います。携帯のみでアクセスしてる人も画像をプレスして「保存」ができれば待ち受けに設定できると思います(実は携帯での保存には成功していないケルケルです…汗…結構な機械音痴?)。

どうしても無理!って人はメッセージで相談して下さい。その時、メルアドを入力して下さい。そのアドに待画を添付してメールを送ります。そのまま待画に設定できますから、メルアドは携帯が良いと思います。メルアドに関しては毎回、破棄しているので、過去にメルアドをくれた人も再度知らせてくれないと送れません(だから、メルアドを僕に教えても大丈夫と言う事なのよ)。

実は、他のキャラもイラストを拝借していまして、続々と作成しています。今日は、待画を作りながら思わず泣いてしまった…。そのくらいキュートなイラストに、僕は既に出会っています。勿論、そこからは「考察」も溢れ出てきます。めちゃくちゃインスパイアされてます。

暫く、皆さんをドキドキさせてしまうかも知れませんよ。期待して下さいね。

あと、業務連絡です。コメントをなかなか開けられなくてスミマセン。叩けばホコリの出る身体なもので、善意で僕に接してくれる人にまで嫌な思いをさせてしまう可能性に、やや臆病になっています。もう少し辛抱して下さいね。僕も皆さんと語り合い、心置きなく萌えたいです!!

いつも心配ばかりかけてスミマセン。生まれてきてスミマセン(笑)。
 

『ナルトの巻物』 | BLOG TOP | 『暗部のカカシ』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。