スポンサーサイト


第641話「君らがメインだ!!」(0)

 
「やはり螺旋閃光超輪舞吼参式で…

オレがスキを作るしかありませんね…」(穢・ミナト)

「……お前…

少しばかり天然だの……

普段ならお前の術名

ツボるところだが…

奴の前では笑えん…」(穢・扉間)

エーッと…やってくれました!!誰か突っ込んでくれよ…と思いながらミナトのアレを見ていましたが、とうとう辛抱堪らず二代目火影・扉間が切れのいい突っ込みをかましてくれました!!これで僕もやっと成仏でき…ま……す…<ザワ><ザワ><ザワ>………って、穢土転生じゃないんだから<ピシッ>(←セルフ突っ込み)。そのくらいミナトの術名に突っ込んで貰えて嬉しいです。そんな訳で…でもないんですが、いろいろとありまして感想が少しれます。速ければ今日の夜半から上がります。べ、別に成仏しちゃうからじゃないのでご安心ください(笑)。いやー…しかし、扉間さんGJ!!恐らくは超天然兄・柱間との想像を絶するやり取りの賜物でしょう(笑)。

そう考えると、柱間とミナト…って、そこはかとなく似ている希ガス(笑)。やはり救世主たるもの、天然揶揄されるくらいにぶっ飛んでないとダメなのね(笑)。それに突っ込める…っていうのはその天然諦めてないからで、扉間さんのミナトに対する突っ込みに笑えるのは、そこに「愛」があるからであります。そういえばナルトもいろんな方々に突っ込まれてましたね。味方だけじゃなく敵からも(笑)。つまり、ナルトは敵にすら愛される存在なのだと、卑劣様…もとい…二代目火影・扉間様の閃光のような突っ込みに何をか想うケルベロスでありました。ああ…ホントに成仏しちゃいそうなくらい、ホッとさせて頂きました。何はともあれありがとうございました(笑)。

暗くなるまで待たれよ…(@ハウルの助手風)

 

第641話「君らがメインだ!!」① | BLOG TOP | 第640話「やっとだよ」④

