スポンサーサイト


第645話「二つの力…!!」①

 
<ゴシ><ゴシ>(穢・ミナト)

(…この感じ…
…懐かしい感覚だ

これほど追いつめられているのに…
…何でもやれそうな…そんな…


そうだ…まるで…
クシナといる時みたいな…
そんな感覚…)(穢・ミナト)

<スウー…>(ナルト)

<ダン>「力が湧いてきたってばよ!
このままいくぞ!!」
<ズイ>(ナルト)

「!!」(サスケ)

「!」(…ナルトは…

これほどのチャクラを…)(サスケ)

「ナルト
威勢のよい声を上げ
かっこつけるのはよいが…
まさかとは思うが
仙術以外効かぬと
忘れてはおらぬだろうな…?

お前もバカではない…」(穢・扉間)

<ドッ>(ナルト)

「……」(ナルト)


「そうでした〜!!!」(ナルト)

「よし…お前は兄者以上のバカだ」(穢・扉間)

(…これほどのチャクラも
持ち腐れとはな…)
(サスケ)

(…そんな感覚……
…………でもないか…?)
(穢・ミナト)

メチャメチャ感動的なシーンでしたが、いきなり飛び出したナルトのボケで小休止(笑)。実は僕も出遅れてしまいました(汗)。今、人目を忍んでシコシコと書いてるので少々お待ちください。サスケのナルトに対する劣等感がハンパ無く盛り上がるのが不安ですね(まさか龍地洞の白蛇仙人に弟子入り…なんてないよな)。

続きまーす!!

第645話「二つの力…!!」② | BLOG TOP | 第644話「分かってる」⑥

