

第661話「失敗した世界」

 
全ての尾獣は外道魔像に取り込まれ、一瞬の隙を衝いてマダラに襲いかかった扉間もマダラに一蹴される。サスケには柱間がチャクラと秘術(柱間から奪った仙術チャクラに呼応してマダラを縛る術)を託します。そんなサスケがマダラを襲撃するタイミングで扉間が含み針で奇襲を掛けますが、マダラの須佐能呼が封殺。そこに飛び込んだサスケですが、マダラの縛りに動きを封じられてポロリと落とした草薙の太刀で胸を貫かれる…先週から仕事が修羅場モードに陥ってしまって今週もナル×ジャンの活動が侭成りません。誠に申し訳ありませんが、今週も諦めて下さい(汗)。来週からはまた通常営業できると思います。サスケの<ザシュ>は幻術だったらいいなと思っております(笑)。キラビは死んじゃうのかな…(我愛羅が気を利かせてくれると思いまーす)。

 

第662話「本当の終わり」① | BLOG TOP | 異議⑤

