スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナル×ジャンの「死亡フラグ」が立つとは!?

 
ネットの「全文ネタバレ」に出版社が“断固たる措置”?
サイト運営者が過去記事を削除する動き


いやー!!寝耳に水でした(汗)。ナル×ジャンの読者に教えて頂いてニュース記事を拝見しました。僕自身としては「ネタバレ」ではないという認識でしたが、一応明日、週刊少年ジャンプの版元である集英社に問い合わせてみますね。記事にあった「漫画文化の普及に寄与していると認められるようなサイトについては考慮しないでもない」という文言に一縷の望みをかけてみますが、やっぱ「全文掲載」がマズイように思います。僕の意識としては「写経」相当するんですけど、漫画…というか出版物を購入する人がそもそも減少傾向にある中で版元も大変なんだとは思います。それ以前に「著作権」に対して配慮が必要であると思います。今後のナル×ジャンの活動についてですけど、明日集英社に電話した後で決めようと思います。教えて下さった方々。心配してくれている方々。僕も『NARUTO -ナルト-』を皆さんと一緒に見守りたい気持ちは同じです。ナル×ジャン無事をお祈り下さい…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ…。

さーてと…集英社電話番号調べっかな。

ナル×ジャン ケルベロス

集英社に電話しまし…(140307) | BLOG TOP | 第666話「2つの万華鏡」⑤

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。