

おやすみなさい(140404)

 
ケルベロスが消せなくて困っているアニメ…(自分用メモ)

K(131006〜131229)
刀語(130412〜130628)
はたらく魔王さま!(130404〜130627)
のんのんびより(131008〜131224)
キルラキル(131005〜140329)
東京レイヴンズ(131009〜140326)

今日は一杯引っ掛けて来たので書けません。
次ジャン楽しみですね。タレコミもありがと。
parentsには心より感謝しています。
今夜は相方を抱き締めて眠ります。
※暑がりなんですぐにどっか行きますけど…。

おやすみなさい。

ナル×ジャン ケルベロス


第670話「始まりのもの…!!」⑤ | BLOG TOP | 第670話「始まりのもの…!!」④

