

ハイキュー!!(140601)

 
「打ち切ってこそ

…エース!!」(ロンゲのエース・旭)

本誌では全く読んでなかったんですけど、TVアニメで「ハイキュー!!」(TBS系日曜日17時〜)にドハマりしてまーす!!涙腺が弱る年波…真っ直ぐな青少年が吐く熱い言葉はいちいち刺激的です。自分の想いに対して真っ直ぐだからこそ迷いもする…。そういう子達が小さなコート上で絡み合い縺れ合う。子供の中の子供。子供の中の大人。そんな清らかな淀みに浮かぶ泡沫(うたかた)が結んでは消え消えては結ぶ。その刹那が見事に輝いております。一生懸命っていいな!!無我夢中っていいな!!我武者らっていいな!!そんな風に十分に後悔できているので、この作品は大したものなんだと思います(笑)。いやー!!いいな!!いいよ!!若いって………青くて、熱くて

素晴らしい!!

ケルベロス


 

第678話「オレノ意志ハ」① | BLOG TOP | 第677話「無限月読」④

