スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第678話「オレノ意志ハ」①

 
「ナゼオ前ガ オビトトハ違イ
全テヲ利用スル側ダト言イキレル?
自分ダケガ違ウト思ウノハ
オコガマシクワナイカ?


マダラヨ」(黒ゼツ)

きっとこの一部始終をとんねるず貴さんが実況してたなら「大・ドン・デン・ガエシ!!」と叫んだでしょう(笑)。非常に余談ですが「ねるとん紅鯨団」(1987〜1994放映。GDがテリー伊藤さん!!)って20年も前に終わってたんですね。『NARUTO -ナルト-』も気が付けば10年を越えてるし、ホント時の経つのは早ッ!!…気が付けば僕もおっちゃんに(汗)。そんな風に昔話を懐かしく想い出してたんですが、そう言えば慎吾ちゃん(柳沢慎吾)が「いい見させてもらったよ! あばよ!」捨てゼリフで去って行ったのもこれ系(ねるとんね紅鮭団?)でしたっけ(笑)。勿論、このパターン…僕好みです(笑)。そして、この勢いを殺さずに突っ走って欲しいです。

世界は「無限月読」の夢の中…。皆それぞれが思うような夢に捕われています。明け方、夢のいいところで目が覚めてしまって勿論二度寝して同じ夢を見ようとした事あるある…(笑)。これはこれで幸せなのかも知れません。若干シカマルが達観し過ぎてて不幸そうですが、きっとテマリちゃんが何とかしてくれると思います(笑)。一方、サスケの”須佐能呼”により「無限月読」を免除された第七班でサスケが不穏であります。これは輪廻眼のチャクラがそうさせるのか?サスケの気質なのか?同じく「無限月読」から漏れた穢土転生の歴代火影達と合わせて貴重な戦力なので上手く矯正して欲しいと思います。ナル×ジャンでは明日から根掘り葉掘り書いて行きまーす!!

続きまーす!!

第678話「オレノ意志ハ」② | BLOG TOP | ハイキュー!!(140601)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。