スポンサーサイト


第679話「はじまりのもの」①

 
「!!!」(ナルト/サスケ)

「!!」(サクラ)

「!!」(カカシ)


「こいつ…!こいつ
大じいちゃんが言ってた…」(ナルト)

「大筒木……カグヤ!!」(サスケ)

いよいよラスボスが登場します!!しかし『NARUTO -ナルト-』「はじまり系」のタイトルが多い(笑)。でもきっと恐らく多分もしかしたら…これでホントにホントにホントの「はじまり」確定するのでしょう(棒)。唐突に大ネタの提示があったりして、エーッ!!と個人的に声を上げました(笑)。先ずはご自分の目で本誌をご覧になってみて下さい。今回のお話はカグヤとは?神樹とは?神樹の実とは?チャクラとは?忍とは?それら全ての謎「はじまりのもの」という事なのだろうと、僕は感じました。しかし、こんなものの為にこの世界の忍達は生まれ戦い死んでいったのかと思うと切なくもなる…。何とも複雑な気持ちが飲み込めないで胸に閊(つか)えています…。

久々に茶話会でも開くかな…思案中( ´・ω・)⊃旦

続きます。


第679話「はじまりのもの」② | BLOG TOP | 第678話「オレノ意志ハ」⑥

