

第683話「お前と同じ夢をみた」①

 
「これでもう母さんをふういんできない
まずはお前のチャクラを全て吸い尽くす!」(黒ゼツ?)

「!」(ナルト)

時空間を巧みに移動して絶対的な優位に立つカグヤ。サスケは砂漠のような世界に独りぼっち。これでは六道仙人が二人に託した封印術が使えません(…と黒ゼツ?が言っている)。黒ゼツ?はカグヤの袖口から顔を覗かせてていろいろと雄弁です。しかしナルトもカグヤの攻撃を強力な感知能力で対応しています。どうもナルトのスピードにはカグヤも付いて行けなそうです。それでナルトの世界を一旦カグヤが退くと、氷の世界が激しく振動して無数の氷の棘がナルトに襲いかかる…ってな出だしですかね。詳しくは本編を読んで頂いて予習して下さい(笑)。でもわざわざお金を出して本を買うまでの内容でもないので他に楽しみがある方はスルーしても宜しいかと思われます(笑)。

一応、補足していきますけど…。

続きまーす!!


第683話「お前と同じ夢をみた」② | BLOG TOP | 第682話「見たことねーだろ」

