スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第684話「殺しておくべきだ」②

 
「準備はできたなナルト!」(穆王)

「オウ!」(ナルト)

「一気にチャクラを
沸点までもっていくぞ!!」
(穆王)

「怪力無双だ!!」<ボシューン!!>(穆王)

今週は仕事が落ち着かなくてちょっとアップアップしています(汗)。書ける時は書くのでいろいろと許して下さい(笑)。五尾・穆王の人柱力が”ハン”スチーム忍者だったのは何となく分かってましたし、ハンが「怪力」の持ち主っぽいのも何処だかで提示があったように思います。少年誌…週刊少年ジャンプ的にはワンピルフィ「ギア」がありますから、水分が沸騰して容積がまして内圧が上昇してその発露が「怪力」に顕れるのは受け入れ易いです。”仙人モード”だけでも怪力なのに、それに輪を掛けて怪力が発動されるなら一体どうなるんだろうか?開門のそれとどっちが上なんだろうか?とか何気に興味深かかったりしますが、兎に角ハンパねーのね「怪力無双」は!!

血継限界チャクラ蒸遁沸遁ってのがあったっけど、これは沸遁なんでしょうね。現水影・メイちゃんは蒸遁酸の霧を作ってたかな。他に溶遁持ちで、それが四尾・老紫熔遁とややこしくってアレでしたけど。あとアニナルでメイちゃんの溶遁の解釈というか描写がどう見ても熔遁っぽくってナル×ジャンではアニナルを除外すべきではないかと考えたりしています。僕の考えでは十尾の人柱力は全ての血継限界チャクラを使用可能で、木遁チャクラ陽遁のオプション…生命に直結する六道の能力と深く関係していると思います。具体的にはアシュラの能力?…という事で血継限界チャクラは九種類がナル×ジャン的にFA(笑)。しかしそれだと爆遁とか説明し難いんだけど…

あー駄目!!眠いので…続きまーす!!

 

第684話「殺しておくべきだ」③ | BLOG TOP | 第684話「殺しておくべきだ」①

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。