

第688話「写輪眼の…!!」①

 
今書いている「カカシはリンをどう想っていたのか?」と大きく関係する提示があってメッチャ焦りました(汗)。しかも合併号で2週間無いジャン。おまけに台風の大雨の中、会社に出たりと怒濤の休日出勤だったのでもうヘトヘトなので感想は今晩から明日にかけて書かせて下さい。今週も「そう来ましたか?!」という展開で目が離せませんね。いろんな提示が満載なのでネチネチと考察してみようと思います。リンちゃんのお話の続きも書くので…。


 

カカシはリンをどう想っていたのか?(その3) | BLOG TOP | カカシはリンをどう想っていたのか?(その2)

