

ReStart(150401)

 
ナル×ジャンのケルベロスです。
全てのアクセスに心より御礼をば申し上げます。
お久しぶりでございます。その節はお世話になりました。
桜の花が咲く頃、皆様にあっては益々…カクカクシカジカ(ry。
何やら週ジャンで4月の仕舞い頃からキッ神がまた書かれるようですね。
その内容にも依りますが、僕も何か出来たらいいなと思っています。
折しも今日はエイプリルフールですけど、ま…楽しみですね。

ケルベロス

わりとマジで元気にやっております。

相方も元気だよー!!

mx-150401-01.jpg



第700+1話「うちはサラダ」 | BLOG TOP | See you again(150131)

