スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第700+10話「その眼に写るもの」①

 
えーッ!!??映画公開まであと一ヶ月もあるのに終了ですか!!??キッ神はギリギリまで描かれてくれるものとばかり思っておりました。僕は久しぶりに感想を書いてて僕は楽しかったんですよ。そりゃいろいろと忙しかったけど楽しかったのです。このまままたキッ神週ジャンで描き続けられたらいいのになーと思ってたんですよ。もしも『BORUTO -ボルト-』キッ神が描かれるのなら僕だってもう一度!!とまで考えてたんですが、気持ちを入れて感想を書けば書く程、それも何か違うなーという気持ちが心の何処かに湧いて来ました。いやーッ!!困りました。気持ちの整理が付きません。僕としてはあと一ヶ月の猶予があってじっくりと考えられると思ってたものですから(汗)。

でも外伝もあっさりと終わったもんだわ。期待してた敵も存外ちっちゃくてペラッペラでしたね。それが”暁”を名乗った時には今度こそ”道”が出て来て<ドヤーッ!!>とばかりに僕は盛り上がる気満々だったのに(笑)。きっと、この後を映画が繋ぐんでしょうけど、何だか力が入らないんですよ。それと似た感覚が今回キッ神が描かれた外伝の10話からも僕には感じられるんだけど、違うかなー。兎に角、急にこんな感じに終わってしまって僕はほとほと困り果てました。心の準備ができてなくて。最後の感想を書かねばならんのですが少しお時間を頂戴できますか?

 

第700+10話「その眼に写るもの」② | BLOG TOP | 第700+9話「私が守る」④

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。