FC2ブログ
  

『サムライ8 八丸伝』……だ、とッ!?

 
お久しぶりでございます。

ナル✖️ジャンのケルベロスです!!

同胞よ!!お元気でしたか!?

もうこのブログに書き込むことはなかろうと思っておりました。

が…昨日、ネットニュースで「サムライ8 八丸伝」を知るに及び、

も、もう居ても立っても居られず、この老いぼれ、迸っておる次第です。

基本的に漫画は画が命と思っておりますが、何やらいけそうな雰囲気。



何事も「NARUTO -ナルト-」と比べてしまいそうでアレですが、

世代交代を促さんとする岸本斉史先生のお考えもありましょうし、

「新作やります。
ぼくは和モノが好きです。
その文化や装飾にワクワクします。
そしてSFモノが好きです。
そのギミックや設定にワクワクします。
なのでこの好きなの2つを混ぜちゃって作品を描く事にしました。
僕の魂の叫びを最後に聞いて下さい、皆様。
NARUTOより面白くするのに必死!!
お楽しみに!」


との先生のコメントを受け、僕は奮い立ったのであります。

斯くして『サムライ8 八丸伝』準備室と申しますか、

消去せずに(できずに)漂う「ナル✖️ジャン」とは別に場を設け、

この老体・ケルベロス。

また、この見窄らしい羽を毟って機織りでもしようかと考えております。

どのような方式になるか?は未だ決してはおりませんが、乞うご期待。

また皆様と共に旨い饅頭を頬張り、旨い茶でも啜れればと……。

まずは決意表明まで。

ナル✖️ジャン ケルベロス



 

Comment

ナル×ジャン愛読させていただいている愛と申します。キッシーの新作めちゃくちゃ楽しみですよね(≧▽≦)!ケルベロスさんもぜひぜひまた更新お願いします。楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。ナル✖️ジャンのケルベロスです。今回の岸本先生の動きは前回の「ボルト」とは違うと僕は感じて居ます。八丸伝がどういう作品になるかわからないので不安な部分はありますが、もしかしたら霧の忍刀7人衆でできなかったことをおっぱじめるのではなかろうかと期待して居ます。アレはキッ神が忘れてしまった伏線ですんで。とまれ岸本先生が本気でリスタートするなら僕だってまた書きたいなと思ってしまったんです。どんな事ができるのか?考えて居ます。楽しみに待って居てください。ナル×ジャンを読んでくれてありがとうございます。毒気も多々あるので取り扱いには注意してくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良いお年を!! | BLOG TOP | NEXT GENERATION