

ナル×ジャン業務連絡(0428)

 
お待たせ致しました!!

第398話「木ノ葉のはじまり」の「感想」は15時ジャストのアップです!
遅くなってスミマセン。これからバイクを弄るので暗くなるまで不在です。

と、言うことで、コメのお礼やメッセージの返答は夜半になりますんで…。

では、では…。

 たぬき



「アヒィ~ッ!!」

仮眠のつもりが、あ、朝になっちゃったッ!!(汗)
ごめんなさい!!今、書いてます(滝汗)。

と、言う事で…

「しばらくお待ち下さい」

工事中でーすッ!!

なかなか、お話が長くってねぇ。
まとめるのが大変なんだわさ…。
でも、今回は情報盛り沢山でしたね。

今日はバイクも弄りたいし…。
頑張って書いてるので、あとしばらく…。
あいや、しばらく~ッ!!

良いお天気ですねぇ。

洗濯機、全開!!


第398話「木ノ葉のはじまり」 | BLOG TOP | 「真実」(虐殺前夜…最終夜)

