

ナル×ジャン業務連絡(0501)

  
エーッと、皆さん。こんにちは!!ナル×ジャンのケルベロスです。

GW、真っ盛り!如何、お過ごしでしょうか?(元気ですかーッ!?)←あんときの風。

来週の「ないジャン」の埋め合わせに、うちはイタチの特集を企画しています。イタチは何を考え、そして、何をなそうとしていたのか?マダラ(トビ)がサスケにゲロっちゃう前に、ああでもない…こうでもない…と考えてみたいと思います。一緒にイタチの「歩み」を考えてみましょう!!(タイトルは思案中です…)

僕もいろいろと多忙で、バイクも正念場の作業があるし、アルコールの補給とか、歌箱で大声を出しに行ったりとか、お好み焼き食べに行ったり、部屋の掃除とか、洗濯とか…(汗)。フラフラになって<ゴフォッ>(←吐血)、また心配かけちゃうかも知れないけど…気楽に、気長に風景を楽しむようにお付き合い下さい。

週末(連休中)には、久々にコメントの開設も予定しておりますれば、万障お繰り合わせの上、奮ってのご参加を期待しております。愛すべき「ナルト」のお話で一緒に萌えましょう!!!(でも、ご自分のGWが最優先ですから、まずそっちを楽しんで下さいね)

それでは、イタチの考察の為…潜ります!!

工事中でーすッ!!


ナル×ジャン ケルベロス
  
  

「焦燥」(イタチの生き様) | BLOG TOP | 第398話「木ノ葉のはじまり」

