スポンサーサイト


ナル×ジャン業務連絡(0511)

  
こんにちは!ナル×ジャンのケルベロスです。

いつも、僕の拙い記述に目を通してくれる皆さん。誠にありがとうございます。そればかりか、拍手やコメントまで戴けるのは、この上なき光栄と存じます。こうして皆さんと共に、愛すべき『NARUTO -ナルト-』と言う名作に巡り会え、それを肴(さかな)に語り合えるなんて!こんな幸せなことはありません。この場をお借りしまして、心より御礼を申し上げます。

さて、現在進行形の考察…「イタチの生き様」ですが、ある事情があって、どうしても書き上げられませんでした。今週中にアップを目指して、必死に書き進めていたんですが、力及びませんでした。誠に申し訳在りません。イタチの考察を心待ちにしてた方もいらっしゃると思います。重ね重ね申し訳在りません。そんなにかからずに書き上げられると思いますが、今日のアップはございませんので、早めにお休み下さい。

エーッと、明日の「感想」は何としても書き上げて、13時に必ずアップ致します<ゴフォッ>(←吐血)。ちなみに、「13時」ってのは、お昼休みにジャンプを買って読み上げられる…タイミングと、ま、勝手に設定した時刻でありまして、僕の拙い記述に触れる前に、先ず「実物」に触れて頂きたいと考えるからであります。こんなに素晴らしい作品なんですから、先ずはキッシーの書き上げた「実物」に接するべきです。

僕の「感想」なんて、二次三次のエラく偏った考えでもありますし…(笑)。

それと…心配を懸けてしまいましたが、バイクの方は落ち着いてて、「ナル×ジャン」の活動と平行して行えると思いますので、ボチボチとですが、「考察」のアップもできると思います。たまに「狸のアニメ」で誤摩化してトンズラしちゃう時もあるかも知れませんが、それもご愛嬌と言う事で…ひとつ…よろしくお願い致します(笑)。

ナル×ジャン ケルベロス

  

第399話「すべての始まり!!」 | BLOG TOP | 「思惑」(イタチの生き様)

