スポンサーサイト


ナル×ジャン業務連絡(0518)

 
ナル×ジャンのケルベロスです。最近、業務連絡ばっかでスミマセン(汗)。

エーッと、治まらない頭痛。それを病院…久々の病院…で、みてもらいました。
もしかしたら、お別れ…と、思いました。こんなに続く頭痛は初めてでしたから。
やり残した事が多すぎる。まだ、書きたい事が山のようにあるのに…。
それに、あの子にも、まだ…「好き!」って言えなかったな…。

で、心痛な面持ちで大先生の前に座り、病状の申告。

触診。レントゲンと経て…。

…お仕舞いです。





結果、中耳炎でした(笑)。

それって子供の病気じゃん!!(笑)
で、痛み止めと抗生剤を処方してもらって帰って来ました。
過労とか不摂生でオトナでもなるんですって。寝てれば治りますよ…と大先生。
もう、僕としてはお仕舞い?手術?入院?と、ちょっと落ち込んでましたけど。
明日は大事をとって休みを戴いてまして…何だか得した感じです(滝汗)。
イタチの考察は上げられなかったけど、感想はきっちり仕上げますんで。

ホントに心配かけてスミマセンでした。

ナル×ジャン ケルベロス

 

第400話「地獄の中で」 | BLOG TOP | 「儀式」(イタチの生き様)

