スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夜…

 
イタチの想い…うちは虐殺

(何だ?…今、何かいたような気が…)

「あの夜」のイタチの気持ちを想うと…(第25巻/137頁)、胸が捩れます。サスケが見た「涙」を信じる事ができなかったのも、何だか解る気がする…。「あの時…泣いてた…オレの…」(第1巻/184頁)の「涙」……。長い長い伏線。そして、その回収。あの描写は美しかった…。

考察中の「終末の谷の決闘」の副産物で、久々の「待画」(240×340px)ができました。今回は僕のオリジナル(なのでちょっとラフでアレなんですが…汗)です。御用とお急ぎでない方は、イタチの「あの夜」を一緒に感じて下さいな。

ちょっと追記です。

あんまりやっつけ仕事過ぎて(脂汗)、アレなので、やや丁寧にやりかえました。この勢いでマダラVer.も作ってみるか!!なんて思ってます。この記事に追記する形でアップできると思いますので、ちょこちょこ覗いてみて下さいね。

週末は雨の予報。バイクが弄れなければ考察にどっぷりと潜ります。あと、久々に美容院に行ってカット&ストパでもして来ようと思います。何かおいしいものでも食べて、ついでに買い物もしに行こうかしら…。

皆さんも良い週末を!!


うちはマダラ…「週末の谷の決闘」

激闘!!うちはマダラ in 「終末の谷」

案外、サックリと出来上がってしまいました(笑)。技術が単調でスミマセン…。こんなんでもよろしければ、落として使ってやって下さい。マダラもがんばり屋さんなんで…。どんな気持ちでマダラは柱間と闘ったんだろう…。

ちょっと、潜ります……。


 

「死神」(終末の谷の決闘…第二撃) | BLOG TOP | 「月光」(終末の谷の決闘…第一撃)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。