スポンサーサイト


ナル×ジャン業務連絡(0818)映画観て来たよ編

 
映画のノベルティ~その1

映画のノベルティ~その2

皆さん、こんにちは!ナル×ジャンのケルベロスです!

夏休み、お疲れさまでした!僕は超ハードだったけど有意義でした…。
映画も昨日、滑り込みで鑑賞して参りました。すっごく面白かったですよ。
サスケが久々の登場で、かつ、めっちゃカッコ良いんですよ!!
勿論、ナルトも頑張ってましたよ(汗)。でも…カカシが…(滝汗)。

それで、早速、感想をアップと行きたかったんですが、もう一回観たいです。
パンフも買って反芻(はんすう)してみたけど、ちょっと消化不良なんです。
…それだけ内容があった…って事だ。突っ込みどころも超満載…(滝汗)。
今度の映画はなかなか良い出来でした(個人的に良い作品だと思います)。
何とか今週中に二度目の鑑賞を経て感想のアップに漕ぎ着けたいです。

それとノベルティのペンダント。横浜は…まだごっそりあるみたいですよ。
サスケ派の僕は先ずサスケVer.をゲットしたんですが、ナルトVer.も欲しい!
ちょっと安っぽいけど(汗)、悪くない。なかなかオシャレだと思います。
まだ観てないと言う方は、もったいないから観に行った方が良いと思います。
この映画は…DVDで家の画面で観るよりも、劇場でガッツイて観るべき。
あの迫力は映画館じゃないと、伝わらないからね…感想を待つべし!!

  

劇場版『NARUTO -ナルト-』疾風伝 "絆" | BLOG TOP | NARUTO-ナルト-第43巻に寄せて…

