スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナル×ジャン業務連絡(「者の書」タレコミ募集)

  
「者の書」

「秘伝・者の書」

ナル×ジャンのケルベロスです。いつもご愛読、ありがとうございます。メッセージ、拍手。全てのアクセスに心より感謝致します。たまに体調不良で心配かけたり、バイクちゃんとラブラブで逃亡ぶっこいたりもご愛嬌で、日々、『NARUTO -ナルト-』の考察に邁進しておりますれば、今後ともよろしくお願い申し上げます。

エーッと、堅苦しいご挨拶は程々に致しまして本題に…。

もう気付いてる方も多いかと思いますが、先日、購入してきました!!…公式データBOOKの「者の書」。未だ購入していない方は、お昼を一回抜いてでも、這ってでも買いに行くべきです(笑)。多分、これまでのデータBOOKでは一番の出来じゃないでしょうか。って言うか、濃いです。濃ゆいです(笑)。キラビのお兄ちゃんみたいに…(笑)。

何で気付いてるか?と言うと、術名とか登場人物の名前が(仮称)じゃなくなってるところ…。これは頁をめくる度に「へーっ!!」となって、たまに絶叫を挿みます(笑)。それに解説が添えられてて、そんな秘密まで言っちゃって良いのか?本編にフィードバックする気はあるのか?と心配になって心臓がバクバクなったりします。

僕もツラツラと読むつもりで開くとツイツイ時間が過ぎてしまって…そのくらい引き込まれる内容と情報です。これまで謎だった事すら、サラッと記述があったり、名前とか…三代目、あんたそんな名前だったんか~いィ!!(チャリンと乾杯!)とか、マダラの弟とか、二代目とか…も。それに術名とかも出てて、これはドンドン、考察にフィードバックしていかねば…しっかり調べて書かねば…と思っております。

で、ゲシゲシとレヴューを…と思ったんですが、それはちょっと我慢して(もらって)、皆さんが気付いた事をまず教えてくれませんか?ま、初の試みなんですが、コメントを解放します。ただ、「秘コメ」オンリーにしておきますので直ぐには公開されません。また、公開せずに頂いた情報はレヴューに組み込んでみようと思います。

別に「気付き」だけじゃなくてそこから始まる「妄想」もOKですよ。術の理屈への疑問や突っ込みでも良いし。コメの内容に関しては自由としましょう。だから、とんでもなくエッチなタレコミでも良い訳で…でも「者の書」でエッチなタレコミできる人って…(笑)。ま、その辺も自由。全てがレヴューに織り込めるかも判らないしね…。タレコミ自体がないかも知んないし。その時は僕がドナドナ書きますよ…(汗)。

血眼になって読みふけってるつもりですが、案外気付かない事もあるし、ツボも違う…。だから情報を持ち寄ればきっと良いレヴューが書けるだろうし、楽しいかな?…と思ったり。コメントで…と言うのはメッセージよりは敷居が低いと思うからです。それに非公開のみですからプレッシャーも少ないですよね。皆さんも僕も…。

気付いた事があったらゲシゲシ書き込んでみて下さい。頂きましたメッセージやハンドルネームは本文中で引用させて貰う場合もあるのでご了承下さい。僕もタレコミに押し流されないようにしっかりと「者の書」を熱読しますね。どんな「気付き」があるのか?ちょっと楽しみです(&ちょっときょ…怖い!!…笑)。

勇気を出してタレコミしてみて下さいね。

追記(080927):タレコミ、ありがとうございます!もう少しコメントを蓄積したら分析を開始します。凄く面白い意見が数多く寄せられていまして、僕ももっと読み込まないといけない!と反省しつつ、人それぞれの感じ方も面白いな…と再発見もありました。この調子で勇気を振り絞ってドンドン、コメントお願い致します。
 

ナル×ジャン業務連絡(体調不良編) | BLOG TOP | サスケの「本心」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。