スポンサーサイト


ナル×ジャン業務連絡(体調不良編)

 
こんばんは!ナル×ジャンのケルベロスです。いつもアクセスありがとうございます。

エーッと、先週からの体調不良が尾を引いてまして、とうとうダウンしてしまいました。土曜日から床に就いてまして、拍手やメッセージのお返事をお休みさせて頂いております。明日もお休みしてじっくり休養させてもらう予定です。いつも心配ばかりかけてスミマセン。体調が回復し次第、順次お礼、お返事をさせて頂きますね。

「感想」は何とか致します。この一命に懸けて…ゴフォッ(←吐血)

追記(080924):心配をおかけしましたが、しっかり養生して体調も回復しております。「感想」も書けたし、ホッとしつつ次の「考察」を準備中です。何はともあれ大丈夫になっておりますのでご安心下さい。ホントに心配かけてすみませんでした。やっぱ睡眠が一番の良薬ですね。気候も過ごし易くなりましたよね。明け方、ちょっと冷えて布団を探すのが好きだったりします(笑)。

それと、メッセージもめちゃくちゃ溜まってしまって精一杯お返事したんですが、見逃してるのかもあるかも知れません。返事が来ない場合は「愛の徳政令」と言う事で勘弁するか(笑)、申し訳ありませんが、もう一度メッセージを下さい。かなりのフローがあるので、頂いたメッセージが溜まった中に埋もれて発見できない可能性も大アリなんもんで…(滝汗)。

個人情報は毎回キッチリ削除いたしますので"返信先"を忘れずに明記して下さいね。ブラウザーの自動入力で"メルアド"や"お名前"がこちらに届くような設定にはなっていないので(そんなハッカーみたいな事しませんがな…笑)、入力した情報以外は届きません。なので、"返信先"がないメッセージはお返事をしたくても出来ません。お返事が行かない場合はそこも疑ってみて下さいね。

あと、ホントに<ゴォフォッ>って「吐血」した訳じゃないので…(笑)

  

第417話「雷影、動く!!」 | BLOG TOP | ナル×ジャン業務連絡(「者の書」タレコミ募集)

