

ナル×ジャン業務連絡(081101)

  
皆さんこんんちは!ナル×ジャンのケルベロスです。
全てのアクセス、拍手、メッセージに心より感謝致します。
『NARUTO -ナルト-』と言う素晴らしくも愛すべき作品に、
こうして皆さんと同じ時期に出逢え、ハマれた事を幸せに思います。
「不惜身命」の所存です。今後ともよろしくお願い致します。

さっき、関東地方に今年最初の「木枯らし一号」が吹いたそうです。
「秋深し」から、案外早く「冬将軍」が近付いてるようですね。
カレンダーも残すところ、あと二枚。早い!!早過ぎる!!
お盆が過ぎた辺りからターボがかかったように加速感を感じてしまう。
でも、今日は良いお天気ですね(さて、洗濯、洗濯…笑)。


エーッと、「今週号」を早々、拝見しました。

心の準備が出来てなくて…。ちょっと困りました。
描写中から何とか「希望」を見いだしたくて…。
ちょっとお時間を…。足掻きますんで…。

カカシは殺すな同盟

  

第423話「天道の能力!!」(前編) | BLOG TOP | 第422話「カカシVSペイン!!」

