スポンサーサイト


新年のご挨拶


明けましておめでとうございます!
全てのアクセスに感謝いたします!

返信先の添付されたメッセージには必ずお返事しております。
返信先などの個人情報は毎回、必ず消去してしまいますので、
過去に返信させて頂いた方もその都度添付をお願い致します。
こっちもお返事したくてウズウズしちゃう時がありますので…。

本年もよろしくお願いいたします!
ナル×ジャン ケルベロス

【追記】エーッと、三が日終わりました……。
"どうなってるのか?メール"を何通か頂きましたが、
買い物とか、買い物とか、買い物とか…
いろいろと忙しくて、考察書けませんでした。
楽しみにしててくれた方には申し訳ありません。
でも…横浜って、二日からすっごいんですよ。

で…やっとこさ帰って来たら
「HERO」なんかやってて、
しっかり魅入っちゃって…
お酒も進んでしまって…。
すっごく面白い映画でした。
TV版も頭からも一度観たいです。
(お話が繋がってるんで…)

誠に申し訳ありませんでした。
でも、良い正月でした…(滝汗)。  
ま……僕にも人並みに、
リアルな生活があるって事で…一つ。
書ける時にはしっかり書きますんで……。
メッセージのお返事は明日、必ず!!
おやすみなさい!!(090103深夜追記)


 

第430話「ナルト帰還!!」 | BLOG TOP | 「うちは虐殺」(終末の谷の決闘…第六撃)

