スポンサーサイト


「まっカカ」について(まっカカ…其の零)

  
エーッと、「まっカカ」についてですけども…「”まっカカ”って何ですか?」って、質問が届きました。一瞬、”釣り”かと思いましたが…(笑)。突然、発作的にアップした考察だから分かり難かったかみたいですね。一説(だ、誰の説なのサ)によると「まっちょが好きなカカシのお話」とか、もっと酷いのになると「まっちょに無理矢理…×××されるカカシ…」とかありそうで怖いですよね(笑)。ま…個人的には「まったく考えも無く思いつきでぶち上げたカカシの考察」で、ちょっと後悔してしそうな…。でも、書くと言ったからには書きますから。今になって思えば「まっちょが好きなカカシ」は何気に書き易い…(でも完璧18禁だわな)。

で…ボチボチとカカシの登場シーンを遡りながら書けそうな部分をピクアップする作業に入っています。ホントはこんな事は”シリーズ物”を書くのであれば、調べ上げた上で公開するものなんだけど、余りにもカカシを心配する人が多いのと、本編では全くノータッチの放置状態なので、誰かが始めないとな…と思い立ち、そう思ったらブログのエディターにシャカシャカと入力してましたっけ。直情的な性格なもので…(後先の考えがない…)。だから、どういう風にお話を展開させて、何処で落とすか(落とし所と言うヤツですがな…)も未だ不透明です。カカシの考察は既にかなり書いてるしね。今回のは、それ以外で行きたいし…。

そんな訳で…今日からサクサクと連日のアップとは行かないし、何故だか最近は水曜日辺りから週末にかけて仕事が忙しかったりで、なかなか思うように考察できなかったりしています。余裕ができればできたで飲みに行ったりもしちゃうので…ま…ボチボチと行きますので、気長に気楽にお待ち下さい。カカシが長い話をゆっくりしてるんですから…それを同じようにのんびり気長に…”待ってましょうね”…ってのがそもそもの始まりですからね。基本的にカカシは大丈夫だと思うんですよ。カカシが長い夢から醒めて<ムクッ>っと起きるまで、カカシのお話を少しずつ重ねて行きましょうかね。何故だか…カカシって…放っておけなくて…。

まったく…カカシってヤツは…(其の零)
カカシが目を醒ますまでの期間限定!


「自己紹介」(まっカカ…其の弐) | BLOG TOP | 一人では絶え切れない気分の人の為に…(まっカカ…其の壱)

