スポンサーサイト


エイプリルフール

  
皆さん、こんにちは!ナル×ジャンのケルベロスです。
今日は4月1日と言う事で、エイプリルフールの記事を考えてたんですが…。
頑張ったんだけど、素敵な嘘を思いつけませんでした。

だって、ケルベロスは嘘が苦手だから…。

↑これがそのまんまエイプリルフールだろーが!!

……お後が宜しいようで…。



…で、突然ですが、この2月から女と一緒に暮らしています。
ま…あるお店で知り合った子なんですけど、
まぁ~メンコイ子で、一目惚れしてしまいました。
一緒に住んで2ヶ月…。あっという間でした。
これからも彼女を大事にしていきたいと思います。

で…あの…それが、すっごく激しく求められるんですよ。
<ハァ><ハァ>って、夜なんかメチャクチャ激しいの。
しかも、舌技が絶妙なんです。<ピチャ><ピチャ>って…。
時々、<カリッ>っとを立てられるのも…凄く感じます(脂汗)。

真っ昼間からスミマセン…。

ま…死が二人を分つまで添い遂げる覚悟です。
特に堅苦しい書面の交換とか、式は省略しました。
今は一緒にいる時間が幸せです。
僕は彼女を心から愛しています…。



















ホントに一緒に住んでます!!(笑)

おしっこチビリ虫の頃…

二ヶ月で5kgが12kgになってしまった…。
彼女が考察の邪魔をしています(笑)。
書けない時はそう言う事だと思って下さい(笑)。

ケルベロス(2009.04.01)←単なる犬好きなのか!?

「犬の十戒」(←読んだら泣きますよ)

彼女が家にやって来た(眠)

外面が良いのは僕と同じ(遺伝?)

寝起きはかなり悪い(遺伝?)

左耳が立ち始めた…(立つな…)

全部、同じ子なんだけど…(滝汗)。

風邪気味で現在就寝中でーす。
考察を待ってくれてる人には申し訳ない。
でも熱があって、肌がピリピリして、
関節が痛い(←もしかしたら老化かも)。
ゴメンなさい!ZZZZZZZZZ……(090403)



お詫び(090404) | BLOG TOP | 第441話「螺旋手裏剣VS神羅天征!!」

