スポンサーサイト


お詫び(090404)

 
ナル×ジャンのケルベロスです。
全てのアクセスに感謝申し上げます。

昨日から床に臥しておりましたが、
何とか回復することが出来ました。
心配かけてスミマセンでした。
やっぱ睡眠は一番の良薬ですね。

エーッと、多分、寝冷えです。
布団がどっか行ってて、寒くて目が覚めて、
信じられないくらい身体が震えてました(笑)。

まだ僕んちに来たばかりの頃…

かなりしっかりして来た3か月目…

しかし、直ぐさま考察脳に戻れる程、
器用でもなく…結局、書けなかった…。
ここんとこ、ズーッと頑張って来ましたので、
ま…そこは一つ、ご勘弁願いまして。
(書けない時だってあるじゃない…)

我が家に来る前の図(笑)

時々、考え込んだりして…

威嚇したりすることもある(笑)

子供は良く眠るそうです…

エッ…!?散歩行くの?…仕方ないな…(笑)。
↑ それは行けるんかーいッ!!(別腹?)

…で、お詫びじゃないけど、ナル×ジャンの待画でーす。
ちなみに、ロゴもリニューアルしていまーす。
ダウンロードして、携帯に癒されてください。

ナル×ジャン ケルベロス


  

第442話「最後の賭け!!」 | BLOG TOP | エイプリルフール

