スポンサーサイト


「ナル×ジャンはウチが育てた!!」

 
「ナルト×ジャンキー」のケルベロスです。
全てのアクセスに心より感謝申し上げます。

お陰さまで「ナル×ジャン」は2周年を迎える事が出来ました。最初は自分の『NARUTO -ナルト-』に関する妄想を吐き出す為に家の裏の空き地に掘った深ーい穴に過ぎないブログだったんですが、皆さんの「熱」と「応援」を糧に『NARUTO -ナルト-』と言う素晴らしき作品を(少しは…)語れるコンテンツに成長できたのかな…と、不遜にも感じつつ…ま…これも偏(ひとえ)に、こんな拙い記述を応援してくれる皆さんが居るからだと、その有り難きを感じております。

ナルトがペインを倒し、木ノ葉に帰還した…「歓呼の里」で、迎えた群衆の中に「ナルトはオレが育てた!!」と叫ぶおっちゃんが居ても良いのにな…「ナルトはウチが育てた!!」と歓喜する女子が居ても良いのにな…と感じた時。僕はナルト程の偉業を為した訳でも…ヒーローでもないけど、こうして続けて来れた「ナル×ジャン」を育ててくれた皆さんに対して感謝したい気持ちで一杯になりました。何て有り難い事なんだ…と。

「ナル×ジャンはウチが育てた!!」(笑)

「ナル×ジャンはウチが育てた!!」 illustration:Cerberus

最近、僕も拙いながらイラストも描くようになり(トレースと言った方が妥当ですが)、こうして自前で待ち受けの提供も出来るようになりました。ホントはもっと上手な人に描いて頂きたいんですが、いろんな制約でこうして描くハメに…。彩色に関してはホント…適当だし。でも、イラストの情報量は絶大で強力な表現手法です。これからも積極的に取り入れて行こうと思います。続けてればちょっとは上手くなれるかも知んないし(笑)。

…で、こうしてナル×ジャンを続けて来れたお礼に、待ち受け画像(240×340px)のプレゼントです。ナル×ジャンは読んでくれる皆さんに育てられたのだと、僕は思います。到底、僕だけの力では成らなかった…。だから皆さんに、こう叫んで欲しいのです!!「ナル×ジャンはウチが育てた!!」…と(笑)。根気のない僕が二年間もこんなに打ち込めるなんて、今までなかったので…。ありがとう!!ホントにありがとう!!

「ナル×ジャンはウチが育てた!!」

同じ時期に『NARUTO -ナルト-』と言う…
素晴らしき作品に出逢えた幸運に感謝!!



  

第452話「ダンゾウに迫る!!」 | BLOG TOP | サスケの「闇」

