スポンサーサイト


「NARUTO-ナルト-イラスト集」

 
イラスト集…買わないで良いと思う(汗)

「NARUTO-ナルト-イラスト集」

早速、購入してきました。価格は税込みで1575円。確かにイラストは奇麗だし、しっかりした装丁ですが、僕みたいにナルトの研究(ナル×ジャンの考察は、一応、研究と言う事で…汗)してたり、イラストを描くのに彩色見本が欲しい…と言う方以外は必要ないと思います。情報量は非常に希薄です。イラストも扉絵やカバー絵が元で、それに着色、或いはノーカットで掲載されてるだけです。尾獣がうんたらかんたら…と、番宣がありましたけど、本編に出てこないんだから必要ない情報です(笑)。この本を買うくらいなら、単行本の持ってない部分を埋めるとか、単行本を全く持ってない人なら、16巻(イタキサ木ノ葉強襲)、25巻(うちは虐殺周辺)、27巻(カカシ外伝)、41巻(胸騒ぎ)辺りの購入をお薦めします。400円/一冊としても4冊程度は購入できますし、古本(ブック○フとか)ならもっと買えます。明確な目的がないならば、イラスト集は購入しないで良い…が、ナル×ジャンの見解です。少年少女には大枚過ぎます。もし、購入を考えてるなら、よく考えるべきだと思います。

キッシー…ゴメンなさい(笑)。でも、ぶっちゃけボリ杉(笑)。


  

「おくるみ」 | BLOG TOP | 虎視眈々…

