スポンサーサイト


「カカシ外伝」アニメ放送日について

 
公開直前「NARUTO-ナルト-疾風伝」60分スペシャル
「NARUTO-ナルト-疾風伝スペシャル
カカシ外伝~戦場のボーイズラ(イ)フ(”)~」


放送日:7/30(木)夜7:00~7:57(2009)
【テレビ東京系】

遂に「カカシ外伝」がテレビアニメ化!
劇場版でも物語の鍵を握るカカシ。
これをみると、劇場版がさらに楽しめるぞ!
公開直前劇場版情報もあるぞ!

タレコミ(タレコミ、ありがとう!!)があって、ウラを採って来ました!!「カカシ外伝」TV放送が上記の予定であるそうです。何か周辺の調査と合わせれば1時間SPみたいですね。映画の番宣も含めた企画だと思います。ナル×ジャンではアニナルは除外して活動してるんですが、「外伝」は別腹(笑)。一応、「感想」をアップする予定です。掲示板でもあれば、「実況」したかったところですが、しっかりと鑑賞して、何度か録画を見直して「感想」をまとめますね。アップは翌日以降になると思いますが、楽しみにしてて下さい。個人的には、オビトが何回、「目薬」を差すかが楽しみです。あと、仔カカシ。それからミナト。勿論、リンちゃんも楽しみでーす(WILLIAMさーん!!何か描いてくれってばよォ!!)…って言うか、神無毘橋は赤く燃えたのか?(笑)。ところで…夏の「こたつみかん」ってなんて言うのか?まさか…「クーラーアイスクリン」かね(笑)。


  

第456話「ナルト出発…!!できず」(笑) | BLOG TOP | ダンゾウは何故、大蛇丸を欲しがるのか?

