スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『神無毘橋(カカ外)周辺の考察』

 
「カカシ外伝」(戦場のボーイズラブ)の本放送を拝見致しました!!勿論、全裸で正座(笑)。何度か見直して感想を執筆させて頂きます。率直に良い出来だと思いました。内容には満足です。非常に面白かった。でも…1時間だと勿体なくね?と思いました(思いませんか?)。何で、これで「劇場版」を作らんのかが疑問(笑)。ホントは…2時間くらいのボリュームにピッタリの内容でしょうよ(カカシ風)。ま…取り敢えず、あと二回は見返すので感想はもう少し待って下さいね。…で、ナル×ジャンでこれまで書いた『神無毘橋(カカ外)周辺の考察』をピックアップしました。かなり前に書いたのもあって内容がちょっとアレなのもありますが、「閃光万雷」のWILLIAMさんのキレーなイラストの待ち受けなどもありますので、お時間がある人はもう一度読んでも良いかもね。

『神無毘橋(カカ外)周辺の考察』

オビトの「死」における「写輪眼」の描写

ナル×ジャン+閃光万雷!コラボ待画

ナル×ジャン+閃光万雷!コラボ待画 Ver.仔カカシ

波風ミナトは何歳で逝ったのか?

『飛雷神のクナイ』

オビトは何故、「目薬」をさしていたのか?

カカシは何故、オビトの死を忘れられないのか?

ミナトは何故、"黄色い閃光"だったのか?

シカクは何故、仙術を知っていたのか?

神無毘橋は赤く燃えたのか?!



個人的にはリンちゃん関連の考察はお気に入りで、特に「オビトは何故、「目薬」をさしていたのか?」(恋愛論)は、特に…特に…お気にい入りです。恋愛不感症『NARUTO -ナルト-』にあって、唯一「恋愛」にスポットが当たってると言っても過言ではない『カカ外』「恋愛強化書」的な側面が描けたと思います。ちょっぴり切なくて、恋愛経験の全くないケルベロスが書いたとは思えない考察です(笑)。あと…アレかな…リンちゃんのホッペの絆創膏が気になった子は是非とも「神無毘橋は赤く燃えたのか?!」を読んでみて欲しいです。カカシが目を覚ました時に、何でリンちゃんはカカシを介抱してなかったんでしょうか?

きっと、神無毘橋は赤く萌えて……(笑)。


 

『カカシ外伝』(戦場のボーイズライフ) | BLOG TOP | ダルイに首っ丈!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。