

業務連絡(091119)

 
ナル×ジャンのケルベロスです。
全てのアクセスに心より感謝致します。

エーッと、ご心配をお掛けしまして申し訳ありません。
今週は仕事がやけに忙しくて考察が侭なりませんでした。
最近、文章も半熟っぽかったし、ぶっちゃけ荒れてましたし(汗)。
忙しい時には焦らず、書ける時にゲシゲシ書く…という事で。
決して、突然いなくなったり、書かなくなったりはしませんので。
『NARUTO -ナルト-』の最終回を拝むまでは…の覚悟です。
メールも沢山戴きましたが心配ありませんので(滝汗)。
お心遣い、ありがとうございます。みんな大好きです。

申し訳ありませんが、徳政令…<ゴフォッ>(吐血)


 

第472話「水牢の死闘!!」①(お口パクパク編) | BLOG TOP | 第471話「八尾、バージョン2!!」(フーVS青編)

