スポンサーサイト


泥の様に眠りたい…(100128)

 
エーッと、ナル×ジャンのケルベロスです。

やーっと研修が終了しました…只今、独り打ち上げ中です。

泥の様に眠りたい……

ま…相方と一緒に飲んでますが……。

明日、出社して研修の報告会があり、そのまま打ち上げ(笑)。
積もる話…そりゃもう山の様に……(汗)。
思い切り飲んで来ます……浴びる様に。

…なので、先週と同じパターンみたい…。

怒濤の一月でした。
いろんな出会いがあったなー…。
凄く味わい豊かな一ヶ月でした。
人生が変わるみたいな。
剥けたなー…剥けた……。
書きたいなー……書きたい。
伝えたい……。

ちょっと達成感。
まだまだ途上。
……未だ青し。

自分にご褒美の焼き鳥&ビール。
酩酊後、泥の様に眠らせて頂きます。

ケルベロス




色即是空空即是色 | BLOG TOP | 第479話「イザナギ」(後編・男の優しさ編)

