スポンサーサイト


独言(100206)

 
おはよーッ!!…ス。気持ち良い朝ですね。寒いけど。

今週は忙しくて書けない訳じゃなくて、サスケが重くのしかかって書けなかった…。

スミマセン(><);

何とかサスケがこっち側に戻って来れる方法はないもんか…考えてみたんだけど、「アレ」が見たまんまならジ・エンド。それでも何とかならんもんかと考えてみたけれどまとまらんかった。サスケが余りに強烈だっし、他にお話を振れるほど、僕も器用じゃなくて…。ここは「次ジャン」を待つしかないと判断致しました。僕も寒い中、バイク弄ったり散歩したり気分転換をば図ります。ちょっと冷静にならないと圧し潰されちゃいそうで。

もしも…イタチが生きてて「今のサスケ」を見たら、どう思うんだろうか。
うちはとは、何とも悲運な宿命を背負った血族だな…。写輪眼って…。

僕も「六道仙人のトラップ」にハマった一人。
その「罠」の中でもがく一人。

ケルベロス

第481話「ダンゾウ死す!!」(1/2・ダンゾウ走馬灯編) | BLOG TOP | サスケ…やめてーッ!!(ep480補足)

