スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NARUTO-ナルト-第50巻に寄せて…③


水影ちゃんは何故、ドロドロなのか?

血継限界チャクラ補正

うずまきナルトは渡さない

「告白」

キバは何故、溜め息を漏らしたのか?

…やはり、本編に萌えてない時期なので当該単行本(50巻)に関する考察も少ないです。ところで、50巻血継限界チャクラのピースが全部埋まったと思います。それが「十尾」の存在と無関係では無さそうなんですが、六尾(アニナルのウタカタ編)が血継限界のどれに当てはまるんだか解りません。ナル×ジャン的には血継限界チャクラ10種類が都合良い。つまりそれが六道仙人が分割した十尾のチャクラという事です。人柱力が宿主のチャクラに関与して能力を残す理屈…我愛羅が一尾を抜かれても砂を扱えるように…の説明がし易いです。しかしあまり突っ込んでると、水影ちゃんが「溶遁」「沸遁」の二種類を同時に持ってるとか、イレギュラーがあってよう解らんようになって参りました(笑)。

でも、ま…尾獣人柱力が全て描かれなかった事からキッシーもその辺は有耶無耶に幕を引くつもりじゃーないかしら…と(笑)。血継限界チャクラ尾獣が深い関係があって、人柱力以外にも特例的に一代限りの伝承が可能な方がいろいろと都合が良い事が多くて、特にマダラとか、マダラとか、マダラとか(笑)。この辺はもう少し検証したいんだけど、トビが「ただの形骸化した存在にすぎない」(第50巻/71頁)と宣った事と関係してマダラの「今」があるんだと、ナル×ジャンでは考えています。ある程度の事は「トビの”今、ココ!!”」にまとめてありますんで読んでみて下さい。鬼鮫ッチが死んじゃって”暁”トビとゼツの二人組(笑)。トビに吸い込まれたフーとトルネが入隊の勧誘されてそうで怖いです(笑)。


第485話「近く…遠く…」 | BLOG TOP | NARUTO-ナルト-第50巻に寄せて…②

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。