スポンサーサイト


(SAKEWO)YAMEMASU

 
(酒よ…)今までありがとうございました…。
いろいろ考えまして(酒を)止めることに致しました。

(酒よ)…さようなら。

僕は(酒を飲むのが)幸せだったな。
(酒よ…)突然ですみません。
僕は(酒を)愛してました。
(酒よ…)さようなら。

(酒を)忘れないよ。

ケルベロス

こんばんは!ナル×ジャンのケルベロスです。昨日、ベロベロに酔っぱらって書いたので(赤字)の部分が完全に抜け落ちてました(汗)。何だか、皆さんには勘違いさせてしまったみたいでスミマセン。ま…サクラ咲く四月(一日)…ヒラヒラ舞い落ちるサクラの花びらを眺めながらお酒なんかサイコーじゃないですか。僕は断酒を決めたんですが、喉が渇いて来たので、取り敢えずビールにしようかと。ケルベロス…明日から本気を出します(笑)。ナル×ジャンは滅多な事では閉めたりしないのでご安心を。感想をフルスペックにできなかったり、いろいろと心配をおかけしていますが、それもこれも続けて行く為ですから。こんなエイプリルなんたらに反応してくれて嬉しい限りです。考察も書き進めてます。まとまった時間がとれないので押してますが(滝汗)。ボチボチ行かせてもらいます。

正直、やり過ぎました…ゴメン><

ケルベロス@エイプリルなんたら(100401)


 

何故、「兄」と「弟」なのか?(完) | BLOG TOP | BLUE MOON BLUE

