スポンサーサイト


三周年!?

 
エーッと、ナル×ジャンのケルベロスです!!
全てのアクセスに御礼申し上げます。

メッセージ貰って気付いたんですけど…ナル×ジャン、三周年のようです(笑)。
現在浮かべてる記事数が515本。書きました。書きまくりました(汗)。
『NARUTO -ナルト-』がいよいよ佳境って来てて物悲しくもありますが、
そんなすぐに終わりませんって…。週ジャンの編集部が頑張りますがな(笑)。
僕にとってナル×ジャンは空気みたいな存在なってしまって…特別何かしませんが、
四年目のナル×ジャンも何卒、お引き立ての程、宜しくお願い致します。

メッセージのお返事も満足にお返しできないでスミマセン。
少しでも良いモノが書けるように日夜励む結果だと思って下さい。
戴きましたお言葉を噛み締めながら書いております。感謝しております。

『NARUTO -ナルト-』という愛すべき作品に皆様と共に出会えた幸せ…。

ナル×ジャン ケルベロス

  

第497話「九尾VSナルト!!」 | BLOG TOP | 「九尾のコントロール」を書き終えて…

