

業務連絡@FARTHER'S DAY


こんばんは!ナル×ジャンのケルベロスです!
全てのアクセスに感謝申し上げます。

今週はいろいろと忙しくて考察を書いてる暇がありませんでした。
別に体調不良とか、病気とか、お酒の飲み過ぎではありませんので(笑)。
今日は「父の日」という事もあってお祝いして頂いて申し訳ない。
ま…「一人も子供を育てた事が無い教育論」を唱えてるんだから仕方ない!!
ま…少年少女にはお父さんみたいな口調で偉そうに書いてるので仕方ない!!
本人はとても元気なのでご安心を(書けない時だってあるわよッ!!)

でも、心配してくれてありがとうございます。
メッセージのお返事は「愛の徳政令」という事でお許しを。
明日は定刻にいつも通り「感想」を上げますれば…。

あとどのくらい書けるんだろう…<キュン>
キッ神…いきなり「新しい敵」を出しても怒らないからね。

ケルベロス@父の日(でも…”お兄さん”と呼んでね!!)

ケルベロス(父の日)



 

第499話「新たなる封印!!」 | BLOG TOP | 第498話「母ちゃんの赤い髪」

