

業務連絡(100927)

 
こんばんは!ナル×ジャンのケルベロスです。
全てのアクセスに心より感謝致します。
皆々様のお陰を持ちまして目出たく200万アクセスを突破しました。
ナル×ジャンも三年とちょっとでここまで来たなぁ。
『NARUTO -ナルト-』も11周年なんですよね。
思えば遠くに来たもんだ…と、何だろ全てが懐かしい(笑)。



メッセージはお返事もせず頂くばかりで申し訳ありません。
頂きましたメッセージは熟読させて頂いております。
ここんところ仕事が立て込んでて難儀をしております。
それでも書ける時には書く所存でございます。
今後ともよろしくお願い致します。

ナル×ジャン ケルベロス

 

第511話「帰ってこよう」(トビ編) | BLOG TOP | TO BI O BI TO(碌)

