スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務連絡(101006)

 
まだ練ってる…。スミマセン。
復習じゃないけど、「御神器」をもう一度読んどいて下さい。
「御神器」は捏造系に思われがちだけど(笑)、なかなか衝いてる…
…と、個人的に思ってます(思ってるだけ)。

”「御神器」を書き終えて…”でNAVIってるんで。

なんか…アレだね。

祭り囃子が遠くで聴こえるような…。





「祭ばやしが聞こえる」のテーマ - 柳ジョージ

作詞:東海林良 作曲:大野克夫

そこにおまえが BABY いるだけで あー
哀しみは 消えてゆく
幸福とは おまえのことさ Oh BABY
身体の傷も癒やされる

ひとりが似合う奴もいる
だけど俺には 似合わない
だからこの手で 抱きしめる Oh BABY

oh yes I will…

背中を吹きぬける oh BABY
この淋しさは 何だろう BABY

朝の陽ざしも BABY 両手かざして
心に影落とす
あれほど バラ色に輝いた Oh BABY
おまえの青春の日を 忘れたのか

明日が似合う奴もいる
だけど俺には 明日もない
故郷なんか どこにもない Oh BABY

あてもなく 旅立つ BABY
きっと誰かに 逢えるさ BABY


  

TO BI O BI TO(終・鳶) | BLOG TOP | 業務連絡(101004)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。