スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TO BI O BI TO(NAVI)

 
「TO BI O BI TO」を書いてて思ったんですが、死んだ人間が黄泉返ったり、誰かが誰かの身体を使役できる『NARUTO -ナルト-』の世界観にあって、ナル×ジャンが草創期に唱えてた「トビ=オビト仮説」なんて、あまり意味がないな…と(笑)。長門が「痛み」を感じ、鬼鮫が「偽り」に怯えていた…"暁"とは何なのか?が白日の下に曝されるに至る今、その中核を成すトビのアイデンティティの意義をもう少し重く受け止めてあげるべきかと思います。新ジャンも謎が一つも解き明かされないまま新しい謎が積み上げられて行きます。ぶっちゃけエライ事になっております(笑)。一応、終末の谷でマダラが千手柱間から奪った「何か」は明かされましたが、それがダンゾウと被ってる…と言いますか、情報がダダ漏れ。

ま…詳しくは「今週号の感想」で書こうと思います。ただ、トビのアイデンティティとはナル×ジャン的には「悪い大人」で確定させて頂きます。僕はもっとカッコ良い存在だと思いたかったところがある。それが「トビ=オビト仮説」の起点だったんだけど、「TO BI O BI TO」を書き進む内にトビが無性に許せなくなって来た(笑)。特に「可愛い悪魔」の小南を相手にするビハインドがトビに在ったのは理解するけど、イザナギなんてチートな忍術で欺き、後ろから攻めるなんて許せない!!(特別な場合を除き男の子は決してマネしないd(ry…僕がトビの何に怒ってるのか?「TO BI O BI TO」「壱」から順に読んでみて下さい。途中、泥酔して転んでるけどそれもご愛嬌(なのかな?)。

TO BI O BI TO(壱)

TO BI O BI TO(弐)

TO BI O BI TO(参)

TO BI O BI TO(死)

TO BI O BI TO(號)

TO BI O BI TO(碌)

TO BI O BI TO(質)

TO BI O BI TO(破)

TO BI O BI TO(救)

TO BI O BI TO(終・鳶)

野暮用で相方と外出します。感想は……アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ…



第512話「ゼツの真実!!」 | BLOG TOP | 業務連絡(101009)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。