スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいお知らせ……

 
大変な事に気付きました!!

単行本のレヴュー(単行本の紹介)を完璧忘れてました!!僕の持ってる最新刊って、平成22年11月30日現在で巻ノ五十一だったのね(汗)。しかし、本屋さんに行って僕はワナワナしちゃったんです。だって手に取ったのが巻ノ五十三で、思わず「エッ!!??」だった(笑)。浦島太郎ですか?何処かで眠ってたんですか?随分とサボってました。単行本二巻もすっ飛ばすなんて!!あり得ないでしょ。少なくとも一年前はこんな事はなかったし、二年、三年前だったら1000パーセントあり得ないです。どうしてこんなになっちまったんだろう…と情けなくもありました。前は単行本が出たと同時に購入して、「(新しい本は)角が立ってて気持ち良い」とかほざいてたんですよね…(遠い目)。

そんな訳で、単行本を購入して読み返しています。『NARUTO -ナルト-』に対する興味が薄らいだのかな…と不安な気持ちが過ります。別にそれはそれで仕方ない事だと思いますし、『NARUTO -ナルト-』という作品の変質も確かです。人は常に変わって行くから、永遠はないと思います。でも、だからと言って「愛」がなくなってしまった訳じゃないとも思います。でも、ま…兎に角、今日は本屋さんでビックリして(笑)。『NARUTO -ナルト-』最終回を見届ける約束皆さんとの大切な約束は是非とも守りたいと思っとります。僕も『NARUTO -ナルト-』に魅入られ愛してしまった一人ですので。そこんところは皆さんと同じ気持ちであります。唯唯、ご報告したかったのです………。

忘れててごめんなさい…と(レヴューも書きますね)。

 

第519話「尾獣玉」(前編) | BLOG TOP | 第518話「奇襲部隊の攻防!!」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。