スポンサーサイト


まったく…ナルトって子は…(110210)

 
「父親ってのは
息子に色々言いたがるもんだろ」
(カカシ)

「!!」(ナルト)

『……』<グッ><グッ>(ナルト)

『オレを信じるって―
…言ってくれた!!』
<ニカ>(ナルト)

<ニカ>

『NARUTO -ナルト-』一時間スペシャルを観ちゃいました。

この時のナルトの喜びは本編を読み込んでないと解らない。僕は涙が滲んで滲んで滲んで…流れ落ちた。ナルトは「痛み」を克服したなー…ペイン編とは何だったのか?ようやく今になって納得できました。カルイにタコ殴りに遭いながらカカシの一言に泣ける。それがナルトの成長なんだと思いました。ナルトはきっと世界を変えられると思う。凡人にはできない事だとも思った。ものすごく清らかな力を持った子。この子ならきっと…長門が言い遺した言葉の重さが実感できた。僕は何を読んでたんだろう。ケルベロス…まだまだやな。今宵の酒は一際染み入る。

涙はストレス物質を押し流す。

アニナルに乾杯
酔いどれて完敗

すごく良かった!!

お返事できないかも知れないけど…(※)


 

 第527話「NGワード」 | BLOG TOP | 「男か女か…それが問題だ」(参)

