

良いお年を!!(111231)

 
良い年を!!(2011)

こんばんは!!ナル×ジャンのケルベロスです!!
全てのアクセスに心より感謝致します。

…………なかなか書けなくてすみません。

部屋の掃除とか、洗濯とか…いろいろしてたら大晦日になりました(汗)。
新年からはもう少し真面目に書きたいな…書けたら良いなと思っています。
今後とも白犬(相方)共々黒犬(ケルベロス)を宜しくお願い致します。
新年が皆様にとって実り多き年でありますように祈っております。

良いお年を!!

ナル×ジャン ケルベロス

 

あけましておめでとうございます!!(2012) | BLOG TOP | 業務連絡(111227)

