

業務連絡(120417)

 


ゴメン!!今日は帰りが遅くなってしまって…書けない。
僕が今、サイコーにハマってるCMでも観て我慢してください。
胸がキュンとします。し…しかし、可愛い!!しかも、甘酸っぱい。

「僕じゃダメですか!?」

可愛い男の子だな…って………そっちかよッ!!(笑)

自分が解らないから、この子はこんな事しちゃうんだな。
でも…一途でイイじゃない。まるで幼き日のサスケのよう。
これは「DEKOTON」だよな…生意気っ♡☆

イタチに見せてあげたいなzzzzzzzzz

ナル×ジャン ケルベロス



第582話「何も無い」② | BLOG TOP | 第582話「何も無い」①

