スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未だ読んでいない人の為に…⑫


「うちはの石碑」(起)

「うちはの石碑」(承)

「うちはの石碑」(転)

書く書くと言い続けて幾星霜…お待たせして誠に申し訳ありません。思うところありまして、連休中には仕上げようと筆を執っております…つーか約束だろーが!!しかし、最近寄る年並で脳が萎縮しているらしくて、起→承→転までに何を書いたのか?忘れてしまっておりまして、もう一度読み返してみました(汗)。僕は基本、書きっパで一方的に吐き出すだけの旅ガラスなので、自分の書いたモノをあまり読まないんですが、そこそこ面白いですね(自分で言うなーッ)。今となってはかなりスッ転んでますが、なかなか…(笑)。それでですね、もう一度皆さんにも読んどいて貰いたいんです。復習と申しますが、それ以前に知らない方もいらっしゃるかも知れませんので。

多少、スッ転んだところを軌道修正しつつ、「うちはの石碑」とは何なのか?というのをナル×ジャン的に掘り下げてみたいと思います。ドンドンドンと一気に書くのが筋なんですが、僕ってどうしても「最後の一口」を残しちゃう子で、発達的にも歪で、ま…不思議ちゃんなんで許してください。でも、勝手に約束してそれを守ろうと血を吐く子でもありますれば、ここで皆様と勝手に約束をば交わしまして自分で自分の首を絞めてしまえと!!って、単なる受けのドMだろって話なんですが(笑)。しかし、連休中日の今日、何とかなり涼しく相方とロングの散歩の絶好チャンスなもんで、筆を置きまして外出をばさせて貰おうかと…

いきなりかよッ!!

楽しいGWを!!(120430)

と言う訳で、何とか連休中に書き上げますんで、書き上げられると思いますんで、生暖かい目で見守ってやってください。しかし、何でこんな言い訳がましい業務連絡を流すかと申しますと、寄る年並ロングの散歩をするとバイタルが落ちてしまって、夜…一杯引っ掛けただけで何故だか眠ってしまうとです(笑)。窓から涼しい風がそよそよと注ぎ、レースのカーテンがそよぐ。相方の健やかな寝顔が睡眠薬みたいに効いて…ZZZZZZZ…おっと真っ昼間っから(汗)。いい季節ですんで仕方ない。何はともあれ、「うちはの石碑」がどう結びますか?!僕自身も楽しみであります。相方と歩きながらお話を練りましょうかね。皆々様方も幸多きGWでありますよに。ごきげんよう!!

「未だ書いてない人の為に…」でしたね(笑)。

ナル×ジャン ケルベロス

「うちはの石碑」(結) | BLOG TOP | イタチにあってカブトに無いもの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。